So-net無料ブログ作成
検索選択
主婦のお小遣い稼ぎ ブログトップ

毎年のバレンタイン…今年はちょっとお得情報 [主婦のお小遣い稼ぎ]

毎年必ずバレンタインチョコレートを贈る相手がいます。

あ、だんなは当然。実家の父にもあげてます。

それ以外でね。

浮気相手?…違います。そうだったらいいのに…(心の声)。

10年くらい前からずっとファンで応援している方がいるのですよ。

「ジャンクルーズ」というバンドをされていて(今は休止中)、そのボーカルのkazuさんという方です。

http://www.kazu-pro.com/profile.php

こちらが公式サイト。

ブログも時折書かれてます。ほとんどフェイスブックですけども。

http://ameblo.jp/kazumusic/   こちらが公式ブログ

ジャンクルーズというバンドをされてて、休止してからもソロだったり、グループだったりと活躍されておられます。

ずっとずっとファンでずっとずっと毎年チョコレートを贈っております。

ボーカルのかずさんとコーラスのしのさんの大ファンなのでお二人に♪

今年はでも実はちょっとお得なことが…。

毎年チョコレートは高島屋サイトで購入してるんですけども、今年はポイントサイト「げん玉」経由で注文。

するとポイントが入るわけですよ。チョコを贈ってポイントゲット。

大好きな人に贈るのにポイントも何もないわい!とも言えますが、正社員だった頃に比べて今のパートはお給料が3分の1になってますからね(泣)
少しでも家計の足しにと始めたポイントサイトがここまで使えるサイトだったとは、使えば使うほどみんなに勧めたくなるわけですよ。

もっと早くにげん玉を知っていればどれだけ得したことか…。


こちらから無料登録できます。↑

他にもアマゾンだったりyahooだったり、ベルメゾンだったり、ペット用品のpeppyだったり、いつも私が購入しているネットショップがほとんどげん玉経由だとポイントが入ります。

めちゃお得感!

実はげん玉を去年から利用しているのですが…今いったいいくら稼げたと思います??

げん玉20150204.png

これが私のページなんですが、2か月で309203ポイントってなってますよね?

これは10P=1円なので、たった2か月で30920円になったということなんです。

私はこれを現金に換えて楽天銀行に振り込んでもらってます。

おかげで、娘の中学入学の鞄や靴、無料でゲットしてます。

クレジットカードをげん玉経由で作ると大体何千円かは必ず貰えますので、2枚ほど作るだけで、一万以上稼げます。

あとはゲームで毎日ちびちび貯めたり、サイト無料登録で結構もらえたり、お買いものとか、アンケートとか、入力作業とかでちまちまちまちま貯められます。

これね、興味半分、何千円かでも稼げたら…と思って登録したんですけど、なんのなんのしっかり収入としてゲットできます。

定年退職したり、ニートだったり、専業主婦だったりしたらもっともっと稼げると思う。

時間があれば記事を書いたりするお仕事でポイントも貰えますし、簡単な入力作業とかでもポイント貰えますからね。
あとは、CM動画を数分観るだけでもポイントつきますし、アプリをスマホにインストールするだけでもポイント貰えます。
中にはインストール後アプリ起動とかの条件が付いたりしますけど、それくらいはあまり手間じゃないです。

定年退職後のお小遣いゲットとしても有効利用したいと今から考えてます!!!!…まだまだだけど…。

今まで三回楽天銀行に振り込んでもらってますけど、すぐ入金されますし、トラぶったことが一度もないのもイイ。
振込手数料は月に一回だけ無料になるので、月一回振り込むのであればどこの銀行へでも無料で振り込んでもらえます。

ほんと、このサイトめっちゃお得。

知れば知るほどみんなに教えたい!となります。

登録は完全無料ですし、ゲームにしても何をしても無料で稼げるのでお得感ありまくりです!

暇な時間にぽちぽちするだけでお小遣いゲットできるので誰にでもおすすめできます。

ぜひぜひ登録してみてお小遣いゲットしちゃってください!



↑ここから登録で250P貰えます。

ルナ85.jpg

登録しにゃきゃ損ちゃいますか?

【主婦のお小遣い稼ぎ過去記事】
げん玉やってみた!主婦のお小遣い稼ぎにぴったり!無料登録して現金貰おう!
毎日ゲームをするだけでお小遣いGET!お得なポイントサイトは利用しないと損ですよ!

【本映画過去記事】
本「ST警視庁科学特捜班 青の調査ファイル」日本テレビドラマ原作。藤原竜也、岡田将生主演。 
映画「映画妖怪人間ベム」醜い化け物と呼ばれても人間を助けるのか?! 



にほんブログ村 主婦日記ブログ パート主婦へ←ブログランキング参加中です。パートってお金貰えないよね…な私に同情クリックお願いできたら嬉しいです。



【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
  

 ~ポイントポータルサイト げん玉~



■ポイント交換額30億円以上!

■会員数370万人以上が利用してるから安心!

■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能!

■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる!



げん玉はコンテンツが豊富

                ★ネットショッピング
 げん玉経由でお買いものするだけでポイントが貯まる!


★無料ゲームで遊ぶ
 ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる!


★広告クリック
 げん玉内にある広告をクリックするだけでポイントが貯まる!


無料で遊んで、貯めたポイントは現金Webマネーに交換できる!!


▼無料で始められるから、まずは登録してみよう!


↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!
nice!(43)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

げん玉やってみた!主婦のお小遣い稼ぎにぴったり!無料登録して現金貰おう! [主婦のお小遣い稼ぎ]

前にも一度ポイントサイトの「げん玉」を紹介いたしました。

あの時、私もまだやり始めたばかりで詳しくご説明できなかったのですが、ここ数週間やりこんでみまして、ああこれは主婦のお小遣い稼ぎにいいなと確信が持てたのでもうちっと詳しくご説明したいと思います。

フリーメールアドレスをお持ちであれば今すぐ無料登録↓ここから登録で250P貰えますよ。


メールアドレスはyahooでもhotmailでもOK

まずメールアドレスを登録すると登録したアドレスにメールが届きます。

そこに張り付けてあるURLをクリックすると本登録画面になります。

本登録には

  1. ニックネーム(本名でなくてもOK)
  2. パスワード
  3. 生年月日

だけで大丈夫。あれこれ個人情報を入力する必要なく登録できます。

入力したら「無料会員登録をする」をクリックして登録完了。

げん玉では10ポイント=1円換算になります。

現金への交換は3000ポイント(300円)から24時間いつでもできます。

げん玉の場合、現金を交換するにはPointExchange(ポイントエクスチェンジ)というサイトに登録して、そこから換金します。

ややこしそうですが、簡単。

げん玉→PointExchange(ポイントエクスチェンジ)→各銀行口座、ウェブマネーという手順になります。

げん玉からPointExchange(ポイントエクスチェンジ)へのポイント移行は無料、PointExchange(ポイントエクスチェンジ)から銀行への交換手数料は以下のとおり。

*楽天銀行 175円

*ジャパンネット銀行 93円

*みずほ銀行、三菱東京UFJ銀行、各種金融機関 206円

*住信SBIネット銀行  82円

*ゆうちょ銀行 165円

一番お得なのは 住信SBIネット銀行なので、この際げん玉経由で口座開設するのもポイント獲得できますしいいかもしれません。

私は楽天銀行かゆうちょ銀行に振り込んでもらいます。

ただ、月一回振込手数料が無料になるチケットが貰えますので、月一回はポイントをPointExchange(ポイントエクスチェンジ)に交換すればお得です。

あと気をつけたいのは、げん玉の場合、一日に振り込める金額の上限が決まっていて一万円となっています。

つまりいくら儲けても月に31万円しか振り込めないということです。

でも主婦の片手間にポイント稼いでいく場合、おそらくそれで間に合うはず。

大体、月31万円も稼げたら働かなくていいかも…。

あと貯めたポイントは現金だけじゃなくて、いろんなものに交換できます。

例えばTポイント 交換額の5%を手数料として支払ます。

あとは、Web Money(ウェブマネー)、楽天Edy、Amazonギフト券、iTunesギフト券、などにも交換できます。

では次に具体的にどうやってポイントを貯めるかの説明に入ります。

[1]ポイントの森

このページを開くとページのどこかに5Ptの星マークがあります。それを見つけてクリックするだけで5pもらえます。

午前午後の二回できるので忘れずクリックしてくださいね。

あとは「詳しく見て1p」とか「毎日1p」というバナーをクリックすると広告サイトへ飛びますが、クリックするだけで1pもらえます。

このページで無料登録でポイントがもらえるサイトが結構紹介されてますので、なるべくどんどん無料登録していきましょう。入力がめんどくさいですけど、お小遣いを稼いでると思えば楽しいものです。

[2]げん玉電鉄

げん玉電鉄は無料で参加できるすごろくゲームです。

月曜日の14:00にスタートして、翌週月曜日の13:59までのゲームです。
1日に2回ゲームにご参加いただくことができます。

1回目:14:00~翌日13:59の間、いつでもご参加いただくことができます。
2回目:1回目の参加から4時間後に参加いただくことができます。
※1回目の参加が10:00~14:00の場合、二回目の参加ができません。

このゲームをやったあとに、必ず「スタンプを押す」をしてくださいね。

このスタンプが溜まるとゲームに有利なカードがもらえます。

げん玉電鉄をゲームすると、広告ポイント2倍!というのになります。

電鉄ページに乗っているサイトに登録したり商品を購入したりするとポイントが通常より2倍になるし、ゲームに有利なアイテムももらえます。

毎日しっかりゲームしましょう。

[3]脱出おばけハウス

これもすごろくゲームです。基本げん玉電鉄と同じ、毎日無料でゲームすることでポイントを貰えます。

このページの広告で無料登録や購入すると、やはりこのゲームを有利に進められるアイテムが貰えます。

これもゲームは1日2回参加できます。
1部:16:00~3:59
2部:4:00~15:59
水曜日の16:00にスタートして、翌水曜日の15:59までのゲームです。

これも日課としてぽちぽち頑張りましょうね。

[4]モリモリ調査団

これはアンケートに答えるだけでポイントがもらえます。毎日あるわけではないのでげん玉から届くメールや、時折このページを見てチェックしましょう。

[5]モリゲー

これは5種類のゲーム(簡単です)にチャレンジして種をゲットし、ポイント畑に植えて収穫してポイントを貰うものです。

これも毎日やれば結構ポイント稼げますよ。

[6]ビンゴゲーム

ビンゴゲームは月曜 正午12:00 ~ 翌月曜 11:59 まで開催。

ビンゴになればポイントゲット。ビンゴゲームは、毎週、月曜 正午12:00 ~ 翌月曜 11:59 まで開催されます。

これは毎日チェックしてカードを開けて行きましょう。スマホでもチェックできるので便利。

あとスマホサイトだけでできるゲームもあります。

なのでPCとスマホと両方登録した方がいいです。

[7]お買いもので貯める

楽天、ニッセン、等々契約しているサイトがたくさんあるので、どうせお買いものするならげん玉経由でしましょう。

げん玉ポイントがつく上に、それぞれのサイトでのお買い物ポイントもつくので絶対お得!

いつも買っているサイトを検索すれば出てくる可能性大!活用しちゃいましょうね。

[8]無料登録、無料資料請求で貯める

無料案件がたくさんあるので「ポイント獲得条件」をよく確認して登録しましょう。

[9]カード発行、口座開設等で大量に貯めましょう

このカード発行等が一番高ポイントです。私はこれで一気に1万円になりました。

入会金、年会費永年無料というカードが結構あるのでカードたくさん持ちたくない…というこだわりを捨てればこの案件だけで数万円稼げます。

もちろん一度発行すればそれで終わりなのでずっと稼げるわけではないですが、新規案件も数か月に一度増えますのでこれだけで結構なお小遣いになります。

ちなみに私はパートですし、扶養の範囲で働いているので年収100万程度ですが問題なくカード発行できました。

まぁ配偶者の年収も加味してるからでしょうけども。

[1][0]動画を見てポイントゲット「CMくじ」

これは楽に稼げます。「CMくじ」というページに行くと、広告がいっぱい載ってます。

この広告動画(数分程度)を見るだけでポイントがもらえます。

私は時間が空いた時に見てます。これで気にいったら、商品購入したりもしてます。

[1][1]その他、ネットお仕事案件

タイピング工場life」というページでは簡単な文字入力するだけでポイントがもらえます。

これも時間が空いた時にやると簡単ですし、仕事してる気にもなれますww

~☆~☆~☆~☆~☆~☆

このようにげん玉ではざっと数えただけでもこれだけ無料でポイントがもらえるゲームや案件がいっぱいあります。

登録しないと損じゃね?と私なんかは思うわけです。

だって、時間が空いたときにちょこちょこやれば結構ポイントって溜まりますよ。

今まで知らずに楽天やアマゾンで買い物してたのが損してた気がして後悔してます。

もっと早くにポイントサイトを知っていれば…と悔しいです。

時間がないしなぁという方でも、主婦の空いた時間にでも、思いついた時にやれば少しでも現金が貰えるのは嬉しいですよね。

今は「げん玉」に夢中ですが、実はもう一つ新しいポイントサイトも登録しました。

「モッピー」です。これもポイントサイトの老舗らしく安心して活用できます。

実はこちらですでに私は12000円の現金を貰ってます。ゆうちょ銀行に振り込んでもらいました。

こちらは月の換金額制限がないので、いくら稼いでも一気に換金できます。

もう少し慣れたらここで紹介したいと思います。

とりあえず、まずはげん玉に無料登録してみませんか?

毎月決まったお給料でやりくりしている主婦のみなさん。給与を除けばどこからもお金なんて入ってきません。

政府のように足らなければまた国民から取ればいい…というわけにはいかないですからね。

宝くじに当たらない限り収入は同じ。であれば、ネットで少しでもお小遣いを稼ぎませんか??

税金が上がり、消費税があがり、おそらく扶養という制度もなくなるでしょう。

月に1万円でももらえたら…。そんな願いが現実になります!!

一緒にちまちま頑張りましょうね!!!!!!

ここから登録すれば250P貰えます!もし直接登録したら何ももらえないのでぜひこちらから登録して下さいね。

無料登録はこちらから→

ルナ49.jpg

猫でも稼げるかにゃ??

【主婦のお小遣い稼ぎ過去記事】

毎日ゲームをするだけでお小遣いGET!お得なポイントサイトは利用しないと損ですよ!

主婦のお小遣い稼ぎレンタルBOXで不用品を売る!


ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキング参加してます。お手数ですが2ポチして頂けたらとぉぉぉぉっても嬉しいです!


この下に「モッピー」の紹介を載せますね。こちらもげん玉とほぼほぼ同じシステム。
お小遣い稼ぎに最適なサイトです。

☆ ★ ☆ モ ッ ピ ー ☆ ★ ☆ 



累計400万人
が利用しているポイントサイト!



楽しく!
簡単に!ポイントが貯まる!


貯めたポイントはお小遣いに変身しちゃう♪




☆。,・~〜・,。★。,・~〜・,。☆




でも………



貯めたポイント何かできるの…?



利用するのがなんだか不安…



なんて感じていませんか!?



▼▼▼ そんなあなた必見! ▼▼▼




実はとっても簡単に利用できちゃうのです!



(1)ポイントの貯め方



まずは無料会員登録しよう♪


モッピー!お金がたまるポイントサイト
▼ ▼ ▼



登録が完了したら、メールが届くよ!

メール内記載のURLにアクセスしてみよう♪

▼ ▼ ▼




あなたにオススメの広告が表示されるよ!

表示されただけでなんと、10ポイントGET♪

▼ ▼ ▼




次はモッピー内メニューからゲームを選択!

▼ ▼ ▼




PCから登録したあなたは…

無料ガチャ
アドベンチャーに参加してみよう!



スマートフォンから登録したあなたは…

無料ガチャ
ビンゴクイズに参加してみよう!

▼ ▼ ▼




URLアクセス、ゲームに参加しただけで

最大17ポイントも貯まるよ☆




他にもアプリダウンロードや無料会員登録をするだけで

どんどんポイントが貯まっちゃいます!!



▼ 今すぐ無料会員登録♪ ▼


モッピー!お金がたまるポイントサイト


(2)貯めたポイントを交換しよう



貯めたポイントは

現金や電子マネー、ギフト券に交換できちゃうよ♪



【現金】

全ての金融機関を取り扱っています!




【電子マネー】

楽天Edy、WebMoney、WAONポイント




【ギフト券】

iTunesギフトコード、Amazonギフト券、Vプリカなどなど




>>さあ!今すぐお小遣い貯めちゃおう☆<<


モッピー!お金がたまるポイントサイト


毎日ゲームをするだけでお小遣いGET!お得なポイントサイトは利用しないと損ですよ! [主婦のお小遣い稼ぎ]

あ~お金が欲しい!というのが口癖になりつつあるのはわたくしですが、何か。

宝くじが当たればいいのに~と思いつつ、当座の購入資金がないため買わずじまい。

これでは一生当たらないやんか!!!

なので、なんとか数百円ずつでもお金がもらえないかと日々勉強しているわけですよ。

以前ご紹介した、レンタルBOXもそうなんですけどね。

これは今現在も続けていて大体月に5000円くらい売り上げてるかな。

不用品を売ってお金が入るからこれはおすすめ。捨てればごみだけど売ればお小遣いですからね。

で、最近見つけたのがこれ。

ポイントサイトと呼ばれるものです。いろいろあるみたいですね。

とりあえずは今ハマってるサイトは「げん玉」

クリックしたり、ゲーム(これもクリックするだけ)でポイントが溜まって、3000P(300円)たまると現金に交換してもらえます。

現金だけじゃなくて、アマゾンギフト券だったり、nanacoだったり、自分で換金方法が選べます。

数百円だけど、ちびちび貯めれば結構なお小遣いになるのでは??と信じてクリックしてます。

今現在初めて6日目ですが、1000円ほど貯めました。ポイントにすれば10000万P。

これくらいはすべて無料でゲームとかクリックとか無料登録で貯められます。

これ本気でやれば結構儲かるんちゃう?

現に私がこのサイトを知ったあるブロガーさんは月に10万とか言ってましたからね。

その場合はきっとカード入会したりとかそういうのが必要でしょうけども。

私のようにケチ…あ、いや、合理的な考え方の人はとにかく無料なものだけを選んでクリックすればよいと思います。

それでもこうやって6日間で1000円貰えますから。

CM動画を見るだけで10Pとか20P貰えるのもいい。

口座を開いたり、買い物したり、メルマガ無料登録したりすると高額ポイントがもらえたりするのでサービスを選んで登録すれば一気に数千円もありえます。

サービスによってはいろいろあるのでよく読んで厳選して利用しましょうね。

げん玉サイトの紹介はこちら ↓



少しでもお小遣いの足しになればと思います。

しかし世の中にはいろいろあるもんですねぇ。



これで儲けてる方もいるみたい。
何十万とか。

無料登録なので、とりあえず「げん玉」登録してみて、ポイントゲットしてくださいな。

今なら登録だけで250Pもらえます。

ここからげん玉案内です。

~~~~☆~~~~~~~~☆~~~~~~~~☆~~~~~~~~☆~~~~~~~~☆~~~~



【Gendama】楽しくお得にポイントが貯まる!
  

 ~ポイントポータルサイト げん玉~


■ポイント交換額30億円以上!


■会員数370万人以上が利用してるから安心!


■貯めたポイントは『現金やWebマネー』に交換可能!

■初心者でも安心・簡単にポイントがGETできる!


げん玉はコンテンツが豊富

                ★ネットショッピング
 げん玉経由でお買いものするだけでポイントが貯まる!


★無料ゲームで遊ぶ
 ゲームで遊ぶだけでポイントが貯まる!



★広告クリック
 げん玉内にある広告をクリックするだけでポイントが貯まる!


無料で遊んで、貯めたポイントは現金Webマネーに交換できる!!



▼無料で始められるから、まずは登録してみよう!


↑↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!

ルナ22.jpg寝っころがってても儲かるのかにゃぁ




【主婦のお小遣い稼ぎ過去記事】

主婦のお小遣い稼ぎレンタルBOXで不用品を売る!

ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキング参加中です。お金持ってる人もそうでない方もクリックして下さると嬉しいです。



↑これ痩せますかね?試してみようかな。
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

主婦のお小遣い稼ぎレンタルBOXで不用品を売る! [主婦のお小遣い稼ぎ]

えーと、もしかして誰も興味ないかもだけど、私が興味あるので書きます!

家にある不用品でも誰かしら欲しい人がいるものです。

売る方法としてはバザーとかフリーマーケットがあると思うのですが、これが結構めんどくさい。

直接お客さんと接するので楽しいっちゃー楽しいんですけど、まず絶対値切られますしね。

んで、見つけたのがスーパーなんかでやってる「あなたもお店のオーナーに」っていうレンタルBOX。

私の場合は毎日のように買い物に行くスーパーの一角にありまして便利なんですよ。

そこでは一か月BOXを1000円で借ります。

売り上げの10%を支払わないといけません。

一か月の売り上げが6000円以上であれば引き続きまた1か月借りられます。

なかなか6000円は売れないものですが、売り方や子供服なんかは結構需要あるんですよね。

私が売ってるやり方は本なんかだと何冊かをまとめて売ってます。1冊1冊だと効率悪いし。

本売り方.jpg←こんな感じです。

これだと一気に売れるのでめんどくさくないです。

今、BOOKOFFだと1冊30円くらいで引き取りですよね。それよりかは全然いいです。

もちろんこれは定価で購入してるわけで、決して儲かるわけではないです、当たり前ですが。

でも、捨てたら0円、売っても30円にしかならないものを、レンタルBOXで好きな価格で出せるのはなんかお得感があるんですよねぇ。

あと、娘の洋服も出したら全部売れます。売れ残ることはまずないです。

服売り方.jpg

服はこんな感じで売ります。大体300円とか500円とか、高くても800円くらいで売ってます。

すぐ小さくなるでしょ?せっかくブランドの高い服買っても一年で着れなくなって勿体ないったらしょうがないです。

でも何百円でも戻ってくるならマシかな~と。←根っから貧乏症ですが。

売れるものがなくなったら終了ですので、3か月くらいつづけたら大体終了してます。

そしてまた次の予約を入れて、大体半年くらい後にまた順番が回ってくるので、その時の季節に応じた服や靴、おもちゃを売ってます。

確かに包んだり値段をつけたり面倒な事もありますけど、家は片付くし少額のお小遣いにはなるし、私は気にいってます。

もし、お近くにレンタルBOXやってるところがあればぜひぜひチャレンジしてみてください!

案外ハマるかもしれませんよ 



ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキング参加してます!お手数ですがぽちって頂けると嬉しいです!



↑クリスマス準備は万端ですか?

主婦がお小遣いを稼ぎたくなったら [主婦のお小遣い稼ぎ]

昨日はソネットブログに入れなくてびっくり!

ログインしようとしたら「お探しのページがみつかりません」だって。

なんか違反して消されたんかと思ったわ。びびった~。

変な記事書いたつもりなかったしね。

んでは、私がほんの少しですがお小遣い稼ぎをしている方法を書きますね。

ほんと月一万くらいなんで大したことではないんです。ここで書くほどのことでもないかも…。

ていうか早く書けよ!って感じですな。

家にある不要なものを売る…ただそれだけのことなんですけどね。

家は片付くしゴミとして捨てたら0円なのに、それを売ればお金になるなんて嬉しいと思いません?

一番初めに私がやったのはフリーマーケットで出店することでした。

でもこれは人が集まるかどうかとか、場所とか、天気とか、小銭を用意することとか、結構手間でした。

一日のうちで4~5時間くらいその場所に居て物を売るわけですが、必ず値切られますw

数百円で売ってるものを値切られるわけですから大した儲けにはなるはずもなく。

申し込んだりするのもめんどくさいし、一日仕事ですから終わればくたくた。

んで、次に目をつけたのが、大型スーパーとかに設置してあるレンタルBOXだったんです。

それぞれがオーナーとなり、BOXをレンタルしてお店をやるシステムです。

私がやってるのはレンタル料1000円払って一か月BOXを借りるというもの。

BOXの大きさはカラーボックスの一段分くらいですかね。

そこに勝手に商品を並べて値段つけてあとはほっぽらかし。

商品が売れたらレンタルBOXの店員さんが商品代を受け取り預かっておいてくれます。

私がすることは3日に一度は商品の補充に行くこと。これは毎日のようにお買い物に行くスーパーなのでそのついでにBOXを見ているので手間じゃないです。

BOXレンタルは月の売り上げが6000円以上あればまた一か月1000円払って継続できます。

私の場合は月1万円くらい売り上げてそれを3か月くらいは続けられます。

そこでいったん売り上げが4000円くらいに落ち込むので契約終了。

その時に次の予約を入れておきます。すると大体3~4か月後に連絡がありBOXが空いてまた借りることができます。

なぜ3か月で売り上げが落ち込むかというとそこらへんで不用品が尽きるからw

そして3か月後にまた不用品を集めて売るわけです。

私が売っているのは主に、娘の服、文庫本、おもちゃ、等。

一番売れるのは娘の服とおもちゃですね。

あと古い雑誌。私はジャニーズJrにハマっていたので古いアイドル雑誌が段ボール箱に3箱ありました。

これ結構売れるんです。1997年から2000年あたりの雑誌です。

ちょうど嵐がまだJrだった頃なので、関ジャニ∞のJr時代でもあるし、今のファンが買ってくれます。

大野くんも松潤もニノも相葉くんも櫻井くんも錦戸くんもめちゃくちゃ可愛いです。

…大した金額にはならないけど、月に一万お小遣いが増えて不用品が片付くので私的には満足してます。

捨てれば0円のものが数百円になればいいと思いません?

そうでもないかな…。うちは決して裕福ではないのでそう思うのかもしれませんが。

yahooオークションの方が高く売れるらしいのですが、写真撮ってアップして入金確認して梱包して発送してという手間がもうめんどくさいんですよねぇ。

手数料も取られるしオークションで売るなら数千円から数万になる商品しか出す価値はないですもんね。

ただ、とりあえず不用品を置いておけば売れるというわけでもないので、私なりに工夫していることを次回書きますね。

…興味ある人いるのかな?…。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ←ブログランキング参加中です。できればクリックよろしくお願いします。



ハッピー日記 ブログランキングへ  しつこいですが、こちらも参加中です。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー
主婦のお小遣い稼ぎ ブログトップ
if

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。