So-net無料ブログ作成
ジャニーズ ブログトップ

嵐インタビュー「Winkup2000年5月号」嵐が考えるカッコ良さとは? [ジャニーズ]

Winkup 2000年5月号

TOKIO 長瀬智也 KinKiKIds V6 嵐 ジャニーズJr(滝沢秀明、錦戸亮、今井翼、横山裕、生田斗真、山下智久、村上信吾、渋谷すばる)

img010.jpg

嵐の5人が考えるカッコ良さとは…。

櫻井翔 大野くんのカッコ良さは歌、甘くてとろけそうになる(笑)。相葉ちゃんは、多くを語らないところかな。ニノは写真写りがかっこいい。松本さんは昔から弟みたいな存在だから…カッコいいんですかね?あ、最近彼は本を読んでることが多くてその姿はかっこいいね。あと写真うつりもいいし。俺は、自分の言葉で人を感動させる、そんな中身の濃い人間になりたい。

二宮和也 自分の外見とかあまり興味ない。男にとってかっこいいって、外見じゃなくて、生き方とかポリシーとかハートだと思う。今はクールとか言われてるけど昔は熱い男だった。友達がやられたら黙ってない…みたいな。俺は熱い男が好きだな。人付き合いとかあまりうまくないけど、ハートが熱い男。見てると目がハートになるね(笑)

大野智 僕がかっこいいと思うのは勇気のある人。ほんの少しの可能性でもチャレンジする気持ちを忘れない人。だから僕は刑務所を脱走する映画とか大好きなんだよね(笑)。つい最近も「アルカトラズからの脱出」を見て興奮。実在の人物でかっこいいなと思うのは竹中直人さん。全体からにじみ出る雰囲気がめっちゃかっこいい人だと思う。外国の俳優さんだとロビン・ウィリアムズ。笑わせて泣かせることができる人。あとは「アルマゲドン」のブルース・ウィリス。ぼくもああいう状況ならふたつ返事で宇宙に行くね。自分の手で自分の生死は決めたいね。

相葉雅紀 自分のことかっこいいって思うことはないなぁ。ジュニアのコンサートのビデオ観てて、みんなきらきらしていい顔してるな~って思ったよ。僕のみどころ?うーん、顔を褒められることもないしなぁ。もし生まれ変われるとしたらSMAPの香取慎吾くん。ルックスから性格の良さがにじみ出てるようなとこが好き。

松本潤 自分がかっこいいなって思う人は、男女問わず自分自身ってものをしっかり持ってる人。もう少し大人になった時にそうなれてたらいいな。最近よく本を読むんだ。本から学ぶことってすごく多い。僕って小さな時から自分自身の内面に目を向けてきたほうだと思う。どんなふうに生きたらいいんだろうとか、どんな人間になるべきだろうとかね。その答えはまだ見つからないけど、いつか自分に自信が持てる日がきたらいいな。

この頃はまだ松潤が自分に迷ってる時期みたいで、自信が持てない…風なことを言ってます。
まぁまだこれからの時だからね。

写真は全部モノクロで、大人っぽい感じ。
でも大野くんの顔がまだ幼くてぽっちゃりしてて可愛い。

この頃から嵐のコンサートが始まってるようです。
たぶん私も大阪、横浜あたりは観に行ってた気がする…。
その時買った大野くんのうちわは一体どこに…。

この頃は「伝説の教師」ダウンタウンの松っちゃんとSMAP中居くんのドラマが始まってます。
出演者に米花剛史くんと屋良朝幸くんが出て嬉しかったのを覚えてる。
この二人はダンスが上手なのに、どうも芽が出ない感じだったから。
まぁあまりセリフもなかったけども…。

あとおすすめ本のコーナーで嵐も答えてます。

櫻井翔「深夜特急」沢木耕太郎
大野智「寄生獣」岩明均

大野くんは、女の子にはちょっとエグイかもしれないけど面白い漫画だとおすすめしてます。最近映画化されてますね。私も大好きな漫画です。

この頃の嵐は「SUNRIS日本」「HORIZON」を新曲として発売してます。

2000年っつーと、今から15年も前。
まだまだ嵐も十代の頃。
若々しいです。

ルナ110.jpg

わたちはまだ生まれてもにゃい…

【過去記事】
嵐インタビュー「Mannish2000年4月号」嵐のプライベートライフをインタビュー!
嵐インタビュー!2000年4月Winkup嵐がピンク一色に!

【本映画過去記事】
本「恋におちる確率」太めの33歳独身ミンの恋愛事情は…
映画「居酒屋ゆうれい」山口智子のヌード&パンツが見られます!それだけかよっ!
本「砂漠に消えた人魚」19世紀ロンドンからエジプトへ冒険の旅 



ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキング参加中です。この頃ならまだチケット取れたのにな~と思うわたしにポチって下さるとめっちゃ嬉しいです^^

ちまちまお小遣い稼ぎませんか?↓



nice!(15)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

嵐インタビュー「Mannish2000年4月号」嵐のプライベートライフをインタビュー! [ジャニーズ]

2000年4月号Mannish

嵐 KinKiKids TOKIO 渋谷すばる V6 滝沢秀明 今井翼 他

img009.jpg

嵐インタビュー

松本潤 寝起きがすごく悪くて親に起こされるまでひたすら寝てる。起きてから出かけるまで1時間は必要。朝ごはんは仕事の日は食べない。学校の日はおにぎりを2個。好きな具はうめぼしとシャケ。仕事や学校から帰ってきて一番にやるのは自分の部屋でCDを聴くこと。今はm-floが好き。寝るときはトレーナーとジャージ。暇さえあれば最近は本を読んでる。気が付いたら電気つけっぱなしで寝てる。身体に悪いけど寝る前の読書はやめられないんだよね。

相葉雅紀 寒い時期は寝起きが悪くなるよね。起きたらすぐ靴下を履く。僕の部屋フローリングだから。家の中専用のもこもこした靴下。朝ごはんは和食。魚とか卵とかね。寝ぼけながら食べてる。出かけるまでにかかる時間は30分くらい。オフの日はのんびり昼くらいまで寝てる。この前ニノと風間と3人でビリヤードに行った。腕前はみんなどっこいどっこい。そのあとは地元の友達とずっとしゃべってた。仕事の話はしないけど。だからオフの次の日は体調がいいよ。

櫻井翔 朝は目覚ましを3個セットして起きてる。でも起きてからの行動は素早い。学校の日だと起きて20分には準備完了してる。朝ごはんは学校で食べてる。1限終わったら学食に行って白湯うどんとかミニチャーハンとか食べてるかな。学校や仕事が終わって家に帰ってきたらすぐメールチェック。わくわくするんだけど、まぁたいがい誰からもきてないね(笑)メール友達も小原君入れて4人くらいしかいないから。増やしたいけど俺、ケータイの人にメール送りたくないんだよね。こっちは一生懸命キーボードで売ってるのに向こうは指先でぴっぴっだから(笑)夜ごはんは外で食べてくることが多い。最近太ったから夜9時過ぎは食べないって決めてる。寝つきはいい方。眠りも深いし。でも部屋が寒くて目が覚めるね(笑)

二宮和也 俺は寝起きいい。朝の準備は5分でできる。電車に乗って学校や仕事にむかっているのに誰にも気づかれない。嵐になってから一度も気づかれたことない。ちょっとさみしい。学校や仕事から帰ってきたらまずパンツ一丁になる!そうやって初めてエアコンの風の温かさを感じるんだよ。んでその恰好のままギターを弾く。ちなみに畳の部屋です。眠くなってきたら寝るようの短パンとTシャツを着る。夏でも冬でも同じような恰好だな。最近は寝る時間が遅いから早く寝ようと思ってるんだけど、ギター弾いてたらいつの間にか夜中三時。だめだね~。

大野智 昨日はオフ。友達と楽しく遊んだとかのエピソードはないんだけど(笑)。最近出かけると気づかれちゃうから出かけなくなったな。昨日も近所のコンビニくらい。帰ってきたらピザ食べたくなってデリバリー頼んだんだ。8切れあるうちの6切れ食べて気持ち悪くなっちゃった(笑)。そのあとは前から描いてるラクダの絵の続きを描いた。ちょっと寝て起きたら近所の子供が俺の部屋にいた。勝手に入ってきたんだよね(笑)。暇だったからキャッチボールして遊んだ。朝はかあちゃんに起こしてもらってる。おれが起きないとふとん、全部はがれるの。朝ごはんはパンとかごはん。その日の気分で。仕事から帰ったらまずぼーーっとする。寝るときはパジャマが多いかな。昨日の夜はビデオでアルマゲドン観たよ。

この頃の髪型は、松潤がツンツン立てた短髪。相葉くんは…いつもどおり。櫻井くんはふわふわのパーマヘア。ニノは茶髪。大野くんは薄い茶髪でふわっとした感じ。まだこの頃は王子様っぽい。

しかしニノ、電車で気づかれないとは…。反対に大野くんは気づかれるようになったから外出控えてる発言。
でもまぁ気が付かれてるとは思うけどなぁ。電車で通ってるのがすごいわ。

この頃Jrは「J家の反乱」という深夜番組を持ってます。
出演者は今井翼、村上信吾、小原裕貴、錦戸亮、丸山隆平、安田章大。
兄弟という設定で下町のお豆腐やさんの仲良し6人兄弟を演じてます。
深夜だったし、録画しては観ようと思わなかったな…。

この頃の押しJrは滝沢秀明、今井翼、小原裕貴、渋谷すばる…かな。

あと、わりに露出してきてたのが、島田直樹、赤西仁、伊藤達哉、荻原幸人。
コンサートの後ろでも踊ってたりしたのでファンは多かったんちゃうかな。

Mannishは雑誌自体が大きくて写真も綺麗だったので好きだったな。

2000年4月号は、ワールドカップが終わって少し時間が取れるようになってきた頃。
まだまだ人気絶頂とはいかず、Jrっぽさが残る5人でした。

ルナ95.jpg

ママは嵐とわたちどっちが好きですか?←前も聞いてたね…

【過去記事】
嵐インタビュー!2000年4月Winkup嵐がピンク一色に! 
嵐インタビュー!2000年2月Winkup仕事、恋愛、全体について嵐が語る
祝!嵐15周年記念VS嵐ハワイで大野が泣いちゃったSP 11/6(木)放送 

【本映画過去記事】
本「愛は砂漠の水のように」12年前の父の事故死を解き明かすことができるのか?!
映画「劇場版 ATARU ‐THE FIRST LOVE & THE LAST KILL‐」サヴァン症候群であるアタルが難事件に挑むが?!
映画「かもめ食堂」フィンランドで和食食堂を営むサチエ。憧れの生活がここに。。。



にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ←ブログランキング参加中。お手数ですが2ポチして頂けると更新の励みになります!

ジェルネイルは自分でやると安い!↓



nice!(34)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

嵐インタビュー!2000年4月Winkup嵐がピンク一色に! [ジャニーズ]

2000年4月号Winkup 

嵐 KinKiKids TOKIO 長瀬智也 V6 滝沢秀明 今井翼 山下智久他

img008.jpg

嵐インタビュー

相葉雅紀 僕にとってピンクは「さわやか」ってイメージ。今僕の気持ちもうっすらピンクって感じ。ほんのりピンク。ピンクから想像するのは春の桜!花見ってしたことない。なんか大人のイメージ。お酒飲んで…。でも憂鬱な春も一緒に来るんだよね~。今年の花粉の量はすごいとか聞くとかなりおびえてる。桜以外の好きな花はわかんない。梅とバラくらいしか知らないから。彼女に花のプレゼントとかは恥ずかしくってしないだろうなぁ。近況は、滝沢くんの自主制作映画に出演したこと。でもなぜ彼の家にはあんなにヅラがあるんだろう(笑)

櫻井翔 ピンクって女の子を意識させる色だよね。ピンクが似合いそうなのは吉川ひなのさんかな。ほんわかしてて柔らかいイメージ。でもピンクって文字だけだとエッチっぽい。エッチっぽい雰囲気を前面に出してる女の人は苦手。かすかなセクシーがいいね。ピンクのリップグロスとか。でも最近は恋愛のことは考えてない。「ゴースト・ドッグ」という映画を観たけどこれ最高!こんなに一つの映画で何かを感じたのは初めてだった。とにかくしびれた~。今までは一番好きな映画は「セブン」って答えてたけど変わったね。

大野智 ピンクと言えばキティちゃんだね。僕はキティちゃんグッズひとつも持ってないけど。でも自分の好きな女の子がなんでもかんでもキャラクターづくしだったらひくよね。あと衣装がピンクだったりすると、ちょっと気持ちがダウンするかも。衣装の短パンがきらきらピンクだったりすると「これ履くのかぁ~」って。最近プライベートは穏やかな感じ。一番の楽しみは家にいる時間。この前「やったるJ」のあと、ヒナと小原くんと三人でご飯食べに行った。普段なら家が大好きだから仕事が終わったらすぐ帰るけど、これは行って良かった。鍋楽しかった。

二宮和也 自分の持ち物の中にはピンクはないなぁ。あるならファンレターくらい。最近多いのは「今の髪型がいいです」ってこと。いったいどれがダメだったんでしょうか(笑)でもまた髪型変える予定。俺がピンクのシャツに手を伸ばすのは元気がないとき。パワーもらえる気がする。ピンクを着られるのは女の子の特権だからどんどん着ればいいんじゃないかな。でも二宮的にはふりふりピンク~な女の子はちょっと苦手。色で例えるなら白の女の子がいいな。あと俺より足の速い女の子も苦手(笑)あと俺より腕ずもう強い人もちょっと。俺より身長が高いのはぎりぎりOK。あとは手の大きさが俺より小さい人がいい。これは重要。あとは性格もルックスも素朴な人がいいな。

松本潤 ピンクで連想するのはハートとか恋愛かなぁ。明日はバレンタインデーだし、学校行くのいやだな~。義理チョコはもらってもお返しのこと考えると欲しくないし。義理チョコだったらいらない。あ~でもいいことあったらいいな~。16年間あったためしがありません。バレンタイン撲滅運動とかやりたい。最近は学校の友達とよく遊んでる。遊ぶときの定番はゲーセンとカラオケ。そのグループの中での俺のポジションはリーダー的存在。このあいだ数学の点数が6点とか7点だったときはびっくりした。おれの充実した学校生活に足りないのは恋愛と勉強。あとコンサートのためにいろいろ勉強してる。トニセンとかSMAPのビデオ観て研究してる。

5人がピンクについて語ってます。

衣装もピンクが入ってて可愛い感じ。

セカンドシングルが出る前のインタビューになってます。

ケーキを囲んで5人がはしゃいでるのがまた可愛い。

表紙も嵐。

まだまだお子ちゃまな嵐って感じ。

インタビューもJr時代と全然変わってない気がするし。

大野くんは家が大好きと言ってます。まだ実家暮らしみたいね。

釣りとかはまだまだ趣味としてカミングアウトはしてない感じ。

確か京都に居る時、琵琶湖でブラックバス釣ってたんじゃなかったかな。

でもそんな頻繁には行ってないはず。

釣りを趣味とするにはもう少し年月があるのかな。

他のページでは山下智久くんが見開き1ページで苦手な話として苦手な女の子のタイプっていうのを話してます。

つんとした気取った女性は苦手だそう。

他に横山裕×村上信吾×渋谷すばる対談。

錦戸亮くんは高校に合格したらしい。

写真で見るとまだ小学生みたいやけどw

身長が150cm超えたって言ってるからまだちっこい時代やねw

大人になったらちゃんと身長伸びるよって教えてあげたいw

この頃3年B組金八先生に亀梨和也、風間俊介、森雄介の3人が出演。

この頃の亀梨はあまりかっこいいとは思えないんだけどねぇ。

今じゃ雰囲気イケメンの筆頭やもんなぁ。

他に載ってる方々は、加藤あい、吉沢悠、鈴木あみ、深田恭子、藤原竜也、妻夫木聡等々。

この頃、トニセンのバックに私の好きだったJr原知宏くんがついたりして、トニセンコンサートに行きまくってたなぁ。

あとめずらしくTOKIOのバックにもついてたっけ。

TOKIOは名古屋のコンサートでいきなり、原くんがバックに付く!とうわさが広まり、あわててチケットを取り、ホテルと新幹線を取って観に行った。

パラパラ(懐かしい)を踊るシーンがあって、会場全体が踊ってて楽しかったなぁ。

とお金使いまくってた頃を思い出しひんやりした気持ちになったわたくしでした。

ルナ74.jpg

そのお金を貯金してたら今頃は…。

【ジャニーズ過去記事】

嵐インタビュー!2000年2月Winkup仕事、恋愛、全体について嵐が語る

【本映画過去記事】

本「欺きのワルツ」オールドミスが美貌の男性に翻弄される?! 

映画「トンマッコルへようこそ」笑えて泣けて戦争の不条理さを描く秀作 



にほんブログ村 主婦日記ブログへ←ブログランキング参加してます。若い頃の過ちって恥ずかしいよねってことで2ポチして頂けると救われます。

お買いものは楽天市場がおすすめ↓



nice!(33)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

嵐インタビュー!2000年2月Winkup仕事、恋愛、全体について嵐が語る [ジャニーズ]

[嵐] ブログ村キーワード

2000年2月号Winkup 

嵐 V6 KinKiKids TOKIO 長瀬智也 滝沢秀明 亀梨和也 赤西仁 山下智久 生田斗真他

2000.2Winkup.jpg

嵐インタビュー

相葉雅紀 今年の嵐はやりたいことがいっぱいある。バラエティーとか出て見たい。TOKIOがやってるような番組。バレーボールが終わって、これから何をやればいいのって感じ。変に焦ったりしないでゆっくり一歩ずつ前に進んでいきたい。小学校の頃はいいなって思う女の子はいっぱいいたのに大きくなるにつれてそういうのが減っていった。最近いいなと思うのは個性的なファッションの子。内面的には気が合うことが大事。オフはこの前、山Pとヨコとで焼肉に行った。その日はヨコと二人で山Pにおごってあげた。

二宮和也 ドラマ好きなので今年もドラマできたらいいな。ドラマはあとから達成感を感じることができるから、今年もそんな仕事が出来たら嬉しい。好きなタイプは価値観が同じ人。でも出逢ったことない。同じとこで笑ったり泣いたりしたい。自分の手にコンプレックスがあるから手が綺麗な人がいいな。ノルマを作らずに今を生きてることを楽しみたい。与えられたことを一生懸命やって大きな流れに乗りたい。プライベートではピアノを始めたい。

櫻井翔 セカンドシングルやサードシングルを出すと思う。デビュー会見からバレーボール、デビューシングルと走ってきたからスピードが収まってきたという状態かな。基本的に恥ずかしがりだからカメラ目線とか恥ずかしい、でも歌ってる時は攻撃的になれる。芸能人としてじゃなく櫻井翔という一人の男として勝負したい。こういう仕事してるから彼女を作らないとかは違うと思う。大切なのは中身だから気持ちが綺麗な人じゃなきゃ心は動かされない。今年高校卒業。せっかく友達になったのに大学で学部が別々になるのが寂しい。

松本潤 初コンサートやりたい。コンサートっていろんな仕事の中でも好き。握手会が逢った時、みんな嵐が好きだってわかって嬉しかった。きっとコンサートやったら盛りあがるよね。てか、盛り上がってください。今年もみんなと直接触れ合える機会があるといいね。恋愛したいとは思うけど、今は仕事と学校でいっぱいいっぱい。恋愛すると相手の事ばっかり考えてほかがおろそかになる男なんで。あんまりみんなから頼られないから、今年は頼れる男になりたい。しょせんはまだ16歳なんで未熟で当たり前かなと考えるようになった。少しずつ大人になっていけたらいいな。

大野智 嵐のリーダーとか言われるの居心地悪い。すごく甘えたい人だから。僕にリーダーシップを求めるのは無理。みんな礼儀とか僕よりしっかりしてるし。とりあえずリーダーっていうのはただのあだ名ってことで。人に甘えたいタイプって言ったけど恋愛は別。学校の友達感覚がいいよね。前までは自分が付き合うのは年上じゃないと無理だと思ってた。今は年齢関係ないと思えるようになった。デートは人がいないとこがいい。今年はごくふつーの毎日だといいな。平和主義なんで争いとかなくて穏便にいくといいな。

まだデビューしたてなんで初々しいですな。

特に松潤が16歳と言ってます!驚愕!

ちょうど翔くんが大学へ入学する時期だったんやねぇ。

しかしこの頃まだ大野くんは自覚がない感じ(笑)

リーダーと呼ばれることに抵抗があるみたいね。

今ではすっかりリーダーとして頼られてる感じだけど。

それに大野くんがまださらりとした髪型で少し長髪っぽいのがイイ!

この頃の大野くんの髪型が好きやわ。感受性強そうで。

まだ今のボケキャラじゃないんだよね~。

そして1999年11月28日の大阪での握手会の写真も少し。

これ行ったんだよな~。しかも朝4時頃から並んで…。ほぼほぼ徹夜しましたよ。

寒くてね…。

京セラドームの中は、テントが張ってあってその中で握手。

並んでる時に嵐が見えないわけですよ。

ケチ!!!と思わずにはいられませんでした。

でもテントの中に入って大野くんと握手したときは大感動!!!

でも一瞬だったから「頑張ってください」くらいしか言えなかった。

長時間並んで、大野くんに会えたのは一瞬…。

でも後悔はしてない!(きっぱり)

この頃はまだ初コンサートもしてないんだね。

松潤が盛り上がるかどうか心配してるけど、何年か後にはチケットが取れないコンサートになるなんて想像してただろうか。

今じゃファンクラブ入ってても取れないからねぇ。

バラエティがやりたいとか謙虚な事言ってるけど、十年後には貴方たちの番組が一体いくつ放送されているか。

この時代の彼らに教えてあげたいくらい。

昔の雑誌を読むのもなかなか面白いものですね。

その時流行ってたものとか。この号には動物占いが載ってます。

流行ってたんだな…。

他に載ってる芸能人は深田恭子、吉沢悠、MAKOTO、藤原竜也、徳山秀典、妻夫木聡、榎本加奈子、愛里。

今はあまり見なくなった方々も…。

時は移り変わるものです…。

みなさま、今年は本当に読みに来て下さりありがとうございました!

今年の9月からブログを始めたのですが、本当に楽しいです。ありがとうございます。

どうか来年もよろしくお願いいたします。

みなさま、良いお年をお迎えくださいね!

ルナ66.jpg

年月は人(猫)を変えるのにゃ。

【ジャニーズ過去記事】

祝!嵐15周年記念VS嵐ハワイで大野が泣いちゃったSP 11/6(木)放送

嵐インタビュー!2000年1月Winkupクリスマスについて松潤「彼女と手をつないで歩きたい」 



にほんブログ村 主婦日記ブログへ←ブログランキング参加してます。嵐好きの人もそうじゃない人も2ポチして頂けると寒さに勝てそうです。

おもしろパンツのショップです!還暦祝いにも(笑)↓



nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

祝!嵐15周年記念VS嵐ハワイで大野が泣いちゃったSP 11/6(木)放送 [ジャニーズ]

先週のVS嵐の事について書きたいと思います。

 遅っ!!!!!

いやまぁうちはね基本的にテレビをリアルタイムで観ないんですよ。

全部録画しておいて後で観るというね。CM飛ばしたりね。途中で止めてお風呂入ったりね。

んで、VS嵐ですが。

前半はいつも通り普通のVS嵐。

相手は吉本興業の1999年同期生たち。キングコングとかピースとかウーマンラッシュアワー村本とか。

問題は後半。

嵐がハワイで15周年記念ライブを行った次の日。

VS嵐のロケということで、5人だけで慰安会を行うことに。

5人でアロハシャツを買いに行ったり、スーパーにお買いもの行ったり。

とっても貴重なシーンがいっぱい。仲がとっても良さそうで観ててほっこり。

そして最後はハワイの豪華別荘にてパーティーを。

松潤が料理を作ったり、大野くんが魚をさばいたり、お肉を焼いたり。

そこでデビュー当時の事を語り合います。

当初、嵐というグループに入っても辞める気満々だった3人。

その一人櫻井くんは良いとこのおぼっちゃんですし、大学出たら普通にアイドル辞める気でしたでしょうね。

一生続ける仕事なのかどうかを考えてたと思う。

特に、ワールドカップバレーボールのためだけのユニットだと思っていたそうですからね。

二人目はニノ。彼もどちらかと言うと俳優志望でしたから、アイドルというのに憧れがなく、しかも櫻井くんから期間限定ユニットと聞かされていたらしく、続けるつもりはなかったみたい。

三人目は大野くん。彼は京都に行かされたときから辞めることを口にしていました。

やはり、ニノに京都から電話して「辞めたい」と漏らしていたそうです。

イラストレーターになりたかったとのこと。 

京都に居た時からイラストを描いてましたし、シアター1200(現:京都劇場)のロビーにも大野くんが描いたイラストが貼ってありました。なんか不気味な感じのやつ(笑)

でもな~ちょっと腑に落ちない感じも。だって京都での舞台、決してやっつけ仕事ではなかった感じですもん。

原くんがいなくなり、自分がメインになった時、それまでやる気なさそうな時もあったのに、それが感じられなくなった気がするんですよね。

自分が引っ張っていかないとという使命感みたいなものが感じられたんですけど…。

最後までやりきった千秋楽では涙を見せてましたもんね。

まぁその後辞めようと思ってたのかもしれないけど。

大野ファンもそこらへんが不安でね。

京都の舞台がなくなったらジャニーズを辞めるんじゃないかと。噂も流れてましたし…。

ところが、Jrコンサートでね、大野くんのソロがあったんですよ。SMAPの「夜空の向こうに」だったかなぁ。

ずっと京都の舞台で歌ってた曲です。

嬉しかったですねぇ、これは。ああ、事務所に大事にされてるやん!って。

普通、Jrコンでソロを取れるのは人気ある子(タッキーとか)、もしくは歌がめっちゃ上手い子(錦戸くんとかすばるとか)だけ。

それなのに大野くんが京都から帰って一発目のJrコンでソロで歌ってくれるなんて感動ものでした。

これで辞めないかも…みたいな空気がファンの間に流れましたわ。

んで、VS嵐に戻りますが。

やはり、嵐結成直後は複雑な心境だったみたいね。

あの頃のデビュー映像で大野くんほとんど笑顔がないですもん。

無理やりな感じ。

戸惑ってる風。なんで俺はここにいるんだろうって感じ。

ほんとジャニーさんに感謝ですよ。大野くんを嵐に入れてくれてほんとにほんとにありがとう。

じゃなかったら大野くん、絶対事務所辞めてたと思うんですよねぇ。

それが!!!!

15周年、ハワイで、よくここまでやってこれたなぁと号泣する大野くん!

顔をくしゃくしゃにして涙ぽろぽろこぼして。

いろんな感情が溢れてたんでしょうね。

あんなに感情を表に出して泣く大野くん初めて見ました。。。。。

これは嬉しかったな。大野くんの気持ちってよくわからないところがあったから。

ああ、嵐になって良かったと思ってるんだな、15年も続けられて良かったと思ってるんだ、もう辞めたいとは思ってないんだ、と改めて知ることができてファンも号泣!(たぶん)

ここまで人気者になれたからこその想いかもしれない。

嵐としてだけじゃなく、大野智として個展も開けた。

これは人気者にならなくちゃ無理だったこと。

人気が出れば、自分の好きなことをさせてもらえる機会が増えるから。

あのとき、辞めなくて良かったと大野くんは思ってるでしょうね。

あの5人がデビューしたとき、やっぱりジャニーズファンは驚きましたもんね。

特別人気が高い5人ってわけじゃなく、常に二番手三番手四番手の子たちを集めたグループ。

テレビで露出はしてたけど。

んで、そこになぜに大野くんが入ってるのか?!

あまりテレビ露出してないし(京都行ってたから)、有名Jrではなかった大野くん。

しかも雑誌に出る時も、松潤、二宮、相葉、桜井、あたりはJrとして結構載ってましたけど、大野くんはめったになかった。

さとしょーという言い方を大野ファンはしてましたが、桜井くんとのツーショットはたま~にありましたが。

現嵐の4人と絡むのはJr時代ほとんどなかったんじゃないかなぁ。

京都時代は原君とか田中純弥くんとか町田くんとかと雑誌に載ったりしてましたし。

そのあとはミュージカルアカデミーに所属して、そのメンバーとだったりね。

なので大野くんが嵐に入ってデビューが決まった時は大野ファン自体が驚いてたんじゃないかな。

このメンバーで?!みたいな。

あのころはタッキー中心のJrだったから、タッキーをメインにしてグループが組まれると思ってましたからね。

そこに今井翼筆頭に、松潤とか、ニノとか相葉くんとか、生田斗真とか山P(は微妙かな)とかが付くんだと思ってました。

なのでタッキーが入ってない?!ということで、嵐に対する期待度って低かった気がする。

本当に売れるのか?!みたいな。もし売れなかったら…という不安が。。。。

ところがぐんぐん彼らの人気が高まり、現在に至る(説明が短いけど)という。

そういう不安は彼ら自身も持ってただろうし、今の自分たちが信じられないところに居るんだと15周年で改めて感じたんでしょうね。

大野くんの涙が見れたこと…本当に感激でした。

テレビでああいう彼らが見れたこと本当に良かった。

大野くん!これからも嵐で頑張ってね!

ルナ8.jpgねぇ、嵐とわたしとどっちが好きにゃの?


ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキング参加してます。できれば2ポチして頂けると嬉しいな~。お手数おかけしてすみません。



お買いものなら楽天市場で↓


nice!(25)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

嵐インタビュー!2000年1月Winkupクリスマスについて松潤「彼女と手をつないで歩きたい」 [ジャニーズ]

私が持ってる古い雑誌の嵐記事を抜粋したいと思います。

昔10年以上前、嵐が何を言っていたのか?おそらく彼ら自身も覚えていないことでしょう。。

そのまま載せると著作権やなんちゃらかんちゃらで問題になるのであくまで概要ってことで。

しかし彼らもまだデビュー直後、初々しいです。  

2000年1月号Winkup 

嵐 V6 KinKiKids TOKIO 長瀬智也 滝沢秀明 亀梨和也 赤西仁 山下智久 生田斗真他

2000.1Winkup.jpg

嵐インタビュー

松本潤 クリスマスのイルミネーションで飾られた表参道を手をつないで歩きたい。1999年について。高校行って、仕事行ってというのが当たり前の生活になってる。いくら疲れていても自分の時間を大事にしたいから眠くなるぎりぎりまで寝ないようにしてる。嵐については、新人なんだって思うと気持ちが引き締まる。嵐になって変わったことは仕事に対する責任感が出てきた。これからもファンにとって身近な人でいたい。握手会は本当に感激した。2000年について。嵐としてこれからこのメンバーでずっとやっていきたいから何でも言い合える仲になりたい。

相葉雅紀 クリスマスは僕の誕生日。言い換えるなら僕はキリストの生まれ変わりと言ってもいいw仏教の家に育ったキリストっていうことで。ジェットスキーがやりたい!季節的に厳しいからハワイでデートがしたい!嵐のデビューでハワイに行ったときに楽しかったから。ニノを後ろに乗っけて走ったら気持ち良かった。転覆したけどw1999年は海外にいっぱい行けた。滝沢くんにプライベートでビデオ撮ってもらった。自分自身は精神的に強くなったと思う。悩みがなかったのに今年は壁にぶつかって結構悩んだ。滝沢くんに相談したら前向きな気持ちになれた。2000年は嵐旋風を巻き起こしたい。

大野智 クリスマスにデートするならあまり人のいないところがいい。家でふつーに過ごすのがいいな。最近すごく免許が欲しい。嵐になって急に忙しくなったから教習所に通う暇がない。暇な時にとっておけばよかったと後悔。1999年はあっという間だった。1月はMASKに出演してその後2か月めちゃくちゃ暇だった。ジュニアのコンサートに出て少年隊PLAYZONEに出演。充実感すごかった。それが終わって突然嵐というグループ作るからと言われてびっくり。嵐になってから4kgも太った。2000年。二十歳を迎えるのが楽しみ。身体を動かしたいからジムに通うつもり。嵐の中の自分のイメージが変な人になってる気がする。本当は普通の人です。

櫻井翔 クリスマスはずっと後ろで踊るコンサートだった。今年はやるとしても嵐だから楽しみ。ツリーとケーキをそろえて誰かの家で普通のクリスマスパーティーがやりたい。1999年の初もうでは小原裕貴くんと明治神宮に行った。その後は特別に何もなかったのに後半になっていきなりデビューするってことに。マジで激変。自分を取り巻く環境が変わった。2000年。正直まだ先の事まで考えられない。でも嵐をしっかりしたものにしたい。今残念なのはゆっくりCD屋さんに行けない事。嵐としては今はまだ流されてる状態だから自分たちでしっかり漕げるようにしたい。CDを2枚3枚と出して自分たちを確立させたい。

二宮和也 クリスマスに彼女にプレゼントするなら「俺の愛」この人ってなんかわかんないけどとにかくスゴイと思われたい。芸能界にいる以上観ている人に感動を与えたい。1999年、「危ない放課後」をやって改めてドラマが好きだと感じた。自分が自信家でいるために実績を作っていきたい。2000年、来年の目標みたいなものは作りたくない。目標ができたらそこまでの近道を探してしまうから。先が見えないほうが面白い。嵐のデビュー曲がオリコン1位になったときは嬉しかった。握手会の8万人もすごかった。みんなに「愛してる!」って言いたい。嵐の見どころとしては、冬なのに素肌にベストってとこと、松潤の短パン。2000年も嵐は話題満載なので期待しててください!

えーと。まだデビューしたてなのでインタビューも写真も初々しいですわ。

ジュニアだった頃のまんまっていうか。

大野くんがね、この頃から変な人ってキャラになっててちょっとショックだったり。

私の中で大野くんは光一くんに次ぐ王子様キャラだったからね。

無表情で淡々としてて笑わなくてダンスがきれっきれ。

それが嵐になった途端、ぼーーーっとしてて天然で変わったキャラになっちゃったからなぁ~。

そういう面もあったけど、そこばっかり強調されてて「違う違うよ!ほんとはすごいのよ!歌もダンスもめちゃくちゃ上手なんだよ!千年メドレーとか観て!!すごいんだから!鳥肌立つよ!」と言いたかったな。

この頃からニノはちょっと独自の路線な感じ。アイドルっていうよりかは演技者としての自覚があったというかね。

この5人はジュニアの頃は滝沢くんと一緒くたにされてて、もしかしたら一緒にデビュー??とか噂されてたね。

それが5人だけ独立してデビューだったからほんとびっくりした。

飛び抜けて人気抜群のジュニアってわけじゃなくていっつもタッキーとかの二番手に居る子たちだったから。

それが5人そろったら嵐という素晴らしいグループになって…。ほんとすごいわ。ジャニーさんの見る目ってすごいな。

あとこの号で嬉しかったのは大野くんが京都に居るころについてちょっとだけ触れてたこと。なんか彼らにとって京都へ行ってた時期って左遷されてたっぽい気でいたようだから封印されるのかなって悲しかったから。絶対あの舞台は大野くんにとって大きかったと思うし、自分が主役で演じたり歌ったり踊ったりできた大事な舞台。ずっと見続けてたファンからしたらやっぱりなかったコトにしてほしくないからね。

他のページもちょこっと紹介。

ひとこと伝言板

櫻井翔→小原裕貴 また2人でどっか遊びに行きましょう

大野智→村上信五 今年中には鍋かこみましょう

相葉雅紀→坂本昌行 ごちそうになってありがとうございました。いつかお返ししたいな~。 

仲良しっぷりがわかってこのページ好き。

ジュニアページでは、新世紀世代として藤ヶ谷太輔、上田竜也、中丸雄一、宮城俊太、福田悠太登場。

中丸くんはあまり変わってないけど、藤ヶ谷くんは全然違う!素朴な感じ。

クリスマスに観たいビデオを紹介するコーナーでは、松本潤くんが「ジョーブラックによろしく」をおすすめ。

大切な人を失う哀しみっていうのがわかる映画だそう。

大野智くんが「シコふんじゃった」をおすすめ。竹中直人さんが面白いらしい。これはクリスマスにカップルで観るような映画なのかなぁ(笑)

この頃嵐の番組としては「嵐のV1」がありましたね。バレーボールをやる嵐が見られた貴重な番組でした。

全体的にまだまだこの頃は嵐としての活動はバレーボールのワールドカップが多かったですね。

私の友達の大野ファンは毎試合のチケット抑えるのが大変だと言ってました。でも試合の前に歌を歌うんですが、写真撮り放題だと大喜び。普通、コンサートでは写真撮れませんからね。貴重な貴重な時代でした。

なんかまとまりない記事になってすみません。こういうの難しいなぁ。雑誌レポってしたことないからな。

コンサートのレポは昔してたんですよ。でもコンサ途中でメモ取るのがもう大変で大変で止めちゃいました。

ゆっくり大事なコンサート観たいですからね。それに比べたら雑誌レポは簡単だと舐めてましたわ。

何を書いたらいいかよくわからない…。

少しでも嵐の1999年~2000年の頃の姿をお伝えできてたら嬉しいんですけど。。。

てことで次回は2000年2月の嵐をお伝えしたいと思います。

お楽しみに!!!てか楽しみにしてる人がいるかどうか疑問だ…。


ブログランキング・にほんブログ村へ ←ランキング参加してます。できたらぽちっとしてくださると嬉しいです!


 ←これからの季節あったかいおうどんはいかがですか?本場さぬきうどんが購入できます。
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ジャニーズJrを好きになるとめっちゃ大変!SMAP以外のライブをすべてチェック~情報戦です [ジャニーズ]

まぁ前回でジャニーズJrを好きになった理由をお話したわけですが。

原知宏くんと大野智くんを好きになったおかげで給与のほとんどをジャニーズにつぎ込むことになりました。

アホです。でも人生をめちゃくちゃ楽しんでるアホです。

まずは彼らの載ってる古い雑誌を買いまくり、彼らが出ている舞台やコンサートのDVD(すみません見栄はりました、ビデオの時代です)を買いまくり、ジャニーズショップにて生写真を買いまくり、彼らが出るに違いないコンサートのチケットを取りまくり。

全国行きましたからね、コンサート。

Jrコンサート、V6、トニコン、TOKIO、KinKiKids、少年隊PLAYZONE、舞台MASK、赤坂晃ディナーショー、カウントダウン、舞台Endless SHOCK。

原知宏くんや大野智くんはこれらのバックでちょこちょこ出てたわけですよ。

出ると聞けば北海道まで行きました。(ちなみに滋賀在住)

東京はもちろん、大阪、名古屋、仙台、北海道、九州。

取れるコンサートはすべて行きました。

チケット代だけじゃなく、交通費、宿泊費、おしゃれ代、そりゃもう恐ろしい金額。

これを貯金してれば車の一台くらいは余裕で買えたはず。

一番お金かかったのは、北海道もそうだけど、赤坂くんのディナーショーかな。

確か1回が45000円くらいして、それを3回観て(ドアホ)、ドレス代も宿泊費も交通費も含めたら30万近くかかりましたわ。

…若い頃の恥はかき捨て!!!

これは大野くんは出なかったんですけど、原知宏くんが出演したので行きました。

運よくステージ前のテーブルも取れたし、バックステージ前も取れたし、いろんな場所からいろんな角度の原君を観ることができましたね。

あと、トニコンが最高だったな。ダンスも良かったし、歌も良かったし、出演場面が多かった。

あとあとあと、少年隊のPLAYZONEも最高やった。

これはAプロ、Bプロというプログラムがありましてですね。

少年隊のサブでトニセンの3人が出てたんですよ。ところが彼らも忙しくテレビレギュラー番組収録とかで出られない時があるんです。

その時に、トニセンの代わりにJrがその役を演じるんですよ!

原くんと大野くんと…あと誰だっけ?秋山くんだっけかな?(二人以外はあまり観てないので記憶にない)。

もうね本当にこれは最高だった。

ただ、これが情報戦なわけですよ。トニセンのファンの子たちに収録のある日を教えてもらい、その日のチケットを押さえるわけですが、間違ってたりすることも。

突然、明日出演だって!!!!などと情報が入ってきて、あわててチケット探したりもありましたね。

原くんは辞めるまで結局デビューはなかったんですが、ミュージカルアカデミーというグループのリーダーでした。

ミュージカル部門担当でね。これに途中大野くんも参加になりどれだけ嬉しかったことか!

Jrの場合、ジャニーズ事務所を辞めても公に発表されないんですよ、普通は。

でも小原裕貴くんだけはジュニアコンサートで発表されてましたね。突然だったので泣いてるファン多数でした。

小原くんは原くんと仲が良かったので私も好きでしたから残念でした。

ドラマ出たりして結構Jrの中では露出が多かったんですけどねぇ。

小原くんは事務所を辞めたあと確か亜細亜大学に行ったんじゃなかったかな?

普通の人生を送る決心をしたんですね。

原くんもね、ジャニーズ事務所を辞めてからしばらく舞台に出たり、ファンミーティングしたりしてくれてたんですけど、とうとう舞台演出の方へ行くことになり芸能生活を引退しました(泣)

Jrファンのつらいところは、応援しているJrが引退してもほぼ知らされないしわからない。

他の事務所移転も難しいから個人事務所に入ってちまちまやるしかない。

結局は辞めてしまうパターンが多いですよね。

私が知ってる辞めたJrのその後は…。

原知宏くんは舞台演出の仕事につきました。

国分博くんはBAR経営。

田中純弥くんは今でもバンドやってます。あのHUMPTYという名前です。興味ある方はぐぐってね。ブログもやってるし、ライブもやってます。動画もアップされてるし、カラオケにも入ってるとこがありますよ。一時期、野中くんとか北山くんも一緒にやってたんですけど今では辞めてしまいました。。何度かライブに行きましたけど、めちゃくちゃ楽しいです!

米花剛史くんは生ソーセージとお酒のお店だっけ?神奈川県川崎市ちゃうかな。時々姿を見せてくれるらしくファンがめっちゃ行ってるみたい。開店の時にはKinkiの光一くんとか嵐の櫻井翔くんとかがお花を贈ったという噂。

大堀治樹くんもダンスとボーカルユニットのセラヴィ→Kaleido Knight に所属。ハルというのが通称のようです。あのHUMPTYとも仲良しで一緒にライブやったりしてます。ツイッターもしてるので検索してフォローしてみてはいかがでしょう?

鎌田くんは京都でホストしているという噂がありましたけど、今はどうなんでしょう。

尾身くんは一時期「マネーの虎」というテレビ番組でファッションブランドを立ち上げるとか言ってましたけど、今はどうですかね?

こうして考えてみるとミュージカルアカデミーで残ったのは屋良朝幸くんだけですね。

彼はミュージカルの主演を演じたりしてるからこれからも佐野瑞樹ポジションで行くんでしょうか。

ファンは嬉しいですよね。彼はほんと可愛いですもん。今まで陽が当たらなすぎでしたもんね。

Jrファンはいろいろつらいことが多いですけど、事務所を辞めたあとは、ファンミーティングとかをしてくれるので直接逢えたりして幸せなこともあります。

私も原知宏くんのファンミーティングに2回行きまして、彼と直接話ができました。

感激でしたよ、ほんとに。今まで遠くからしか観たことなかった彼が目の前にいて笑いながらお話できたんですからね。

奇跡のようでした。

私の好きなJr原知宏くんは辞めてしまったけど、大野智くんは嵐というグループで思いっきりメジャーになりました。

嵐の握手会が京セラドームであったんですが、もちろん行きました。

握手も感動でした。行って良かった。

嵐の最初のコンサートは、ジュニアと一緒でね。チケットが売れないと思ったのかな?

パンフも裏はジュニアで表は嵐というね。それぞれ別々には作ってもらえなかったという。

それでも今の嵐の活躍を見ればもうあの頃が嘘のようです。

大野くんも事務所を辞めるんじゃないかとはらはらしてたのがデビューが決まり、もう退所はなくなったと思うとほっとしたものです。

きっと私はこれからもずっと大野くんを応援しますし、まぁライブはチケットも取れないし、時間もないのでなかなかいけませんけど、テレビを見てきゃーきゃー言い続けたいと思います。

Jrファンはいろいろほんっとに大変だけど、彼らを応援してる間私はすんごい幸せでした。

チケットが取れたり、バックで踊る彼らを見ることが何より幸せでした。

てことで、私のちょっと人には言えない過去をお話しました~。

次からは、古い雑誌から、嵐のインタビューとかを載せたいと思います。

2000年あたりの雑誌がまだ少し残ってるんですよね。

デビューしたての頃、彼らが何を言ってたのか(おそらく本人も覚えてないはず)、それをお伝えしたいと思います。


 ←ブログランキングに参加中。できればクリックしていただけると嬉しいです!
人気ブログランキングへ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ジャニーズJrの舞台kyotokyo~大野智くん出演舞台 [ジャニーズ]

1997年に京都、シアター1200で開幕した舞台 kyotokyo。

当時、東京でしか観ることができなかったジュニアを京都で見ることができる貴重な舞台でした。

こけら落とし公演はSMAPの中居くんとか香取くんとか少年隊とかKinKiKidsの光一くんとかが出演。

その後通常の舞台になるとJrには過酷な現実が待ってました。

一日5回公演、平日もそうです。

出演メンバーは原知宏、大野智、国分博、町田慎吾、田中純弥、北山純一、野中和久、横山侯隆(現、横山裕)。

こけら落とし公演は満員の盛況に終わりましたが、Jrだけになると途端に客足が落ち平日はがらがら状態でしたね。

その状態でも舞台を務めなければならず、本当にきつかったと思います。

おまけにやはり一日5回公演は身体がぼろぼろになるくらい過酷だったと聞いています。

1997年の秋公演もまだまだ客足は少なくJrのやる気は地に落ちていたんじゃないかな。

他のJrたちは、東京でテレビに出てましたし、先輩公演のバックにつくこともありましたからね。

自分たちは京都で島流しに遭っていると境遇を嘆いていたことでしょう。

そして1998年、春公演。

町田くんがどうしても抜けたいと言ったため、不参加となりました。

そしてこの舞台から村上信吾、大堀治樹、丸山隆平、錦戸亮、安田章大、大倉忠義が加入します。

11:00 13:00 15:00 17:00 19:30 の5回公演です。

すぐに続いて夏公演。この時から、あまりに過酷だったためチーム分けとすることになります。

MAIKO&お国チーム 国分博、尾身和樹、鎌田淳等

T.O.P-Jチーム 原知宏、大野智、田中純弥、北山純一

ヤングジャニーズチーム 横山裕、村上信吾、渋谷すばる 丸山隆平、錦戸亮、安田章大、大倉忠義

このようにチーム分けすることで一日5回公演を乗り越えていったんですね。

それぞれファンは自分の担当(好きなJr)の出る公演を調べてチケットを抑える必要がありました。

日曜日や土曜日はスペシャル公演と題して出演者が増えてました。ショータイムも長くしてました。 

この時呼ばれていたのがKYOTO大原村(鎌田&国分、横山裕、尾身和樹、田中純弥、大堀治樹、大野智、原知宏、村上信吾)の頭文字を取った名前です。スペシャルにはこのメンバーが多かったかな。

この頃はJrファンが押し寄せるようになってました。

平日でもチケットが取りにくいほど。

シアター前で出待ちが出来たので、プレゼントを持ったファンが大勢詰めかけてました。

めちゃくちゃ人気の舞台になったので、Jrたちもやる気が出たんじゃないでしょうかね。

原くんはその前からの5回公演等で、腰が痛かったみたいです。

自分の出番がなくても、殺陣や弁慶の役、マスク等の演技指導に毎日のように舞台に来ていたと思います。

これで私はファンになっちゃったんですよね~。

Jrたちの父親のように面倒を見ていた原くん。腰が痛くても注射を打ちながら舞台に立ってたと聞いてますし。

そして、千秋楽間近に原くんは、V6坂本くんの舞台「雨月物語」出演のためKyotokyoを去ります。

残された大野智くんが主役を務めるんですが、この時踊った千年メドレーで私はファンになりました。

白いシャツをはだけて下は黒パンツ。

手の動きも身体の動きもうっとりするくらい綺麗でした。

原くんが抜けて不安だったでしょうに、今度は大野くんが中心となって舞台を引っ張ってました。

千秋楽ではいつも無表情の大野くんが泣いていたのを覚えています。

そりゃそうですよね。過酷な舞台をやり遂げたんですから。

kyotokyoが終わり、私は原くんと大野くんの出演する舞台やコンサートを追っかける生活に突入。

そしてジャニオタへの道を突き進み、その道の厳しさを知ることになるのでした。

てことで、「ジャニオタへの道まっしぐら」は次回に!!!!

ブログランキングに参加しています。クリックお願いします[exclamation]

   ↓

ハッピー日記 ブログランキングへ  

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村  ←こちらも参加中。よろしければクリックお願いいたします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ジャニーズJrにハマった過去 [ジャニーズ]

過去にジャニーズJrにハマったことが…。

以前、京都に勤務していた時に、駅前のシアター1200(現在、京都劇場)にてkyotokyoという舞台が行われていました。

これにはジャニーズJrたちが多数参加。

彼らは基本的には東京、大阪に住んで活動してましたから、東京の子たちは京都に仮住まい、大阪の子たちは通いで舞台に出演してました。

こけら落とし公演では、SMAP中居くんやKinKiKidsや東山さんが出演。

その後はJrが主役で舞台を務めるのですが、やはりまだメジャーデビューしていないJrが主演ということで、お客さんが全然入っていませんでした。

私が勤務していた企業の都合で舞台のチケットを頂いていたので、しょっちゅう観に行っていましたね。

平日昼間の舞台は客席ががらがら。

それでも一生懸命舞台を務める子たちを観ているうちにどんどん応援する気持ちが高まりました。

私がハマったJrは大野智くん(現在、嵐)と原知宏くん(現在引退)。

彼らのダンスはキレがあってすごく綺麗でした。

当時原くんは年上ということもあってJrみんなのお父さん的存在w

大野くんは悩める美少年という感じでした。無表情で踊っていてもあまり楽しそうではなかったですねw

今のおとぼけキャラとのギャップはすごいですw

でも当時からダンスが最高に美しく独特の流れるような動きに魅せられました。

一年目はそんな感じで客席ががらっがらだったんですが、二年目かな?

Jrファンが大挙して押し寄せるようになり、途端にチケットが取れなくなるほどの人気に。

kyotokyoにはほかに関西Jrとして横山裕くん、丸山隆平くん、村上信吾くん、渋谷すばるくん、安田章大くん、など今の関西∞のメンバーが出ていました。

出待ちの列がシアター前にずらりと並んださまは壮観でしたね。

でもプレゼントを直接渡せる機会ですからファンは並びますよね、当然。

まぁ、その頃に原くん、大野智くんのファンになった私は彼らの他の舞台にも足を運び始めたんです。

これがまた、お金がかかるかかる…。

てことで、ジャニーズ事務所に貢ぐために働く女と化した私のJr追っかけの時代が始まったのでした。。

大人になってからハマると怖いね♪

Jr追っかけ時代の話はまた次回♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ← ランキング参加中。できればクリックお願いいたします。



ハッピー日記 ブログランキングへ   ←こちらも参加してます。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
ジャニーズ ブログトップ
if

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。