So-net無料ブログ作成
その他諸々 ブログトップ

春…なのか…な? [その他諸々]

もう春なのか、そうでないのかわかりません。

寒かったり暑かったり。

まぁでもちょっと春を感じる出来事がありました。

電車の中でおっさんが元気良く臭ってました!!


春ですなぁ。

…。

こんなもんで暖かさを感じたくないわいっ!

ま、でもタイツ姿はいくらなんでも見かけなくなりましたね。
素足が多い感じ。

だんだん薄着になると体型が隠せないのがつらい。

思い切って出すのがいいのかもしれない。
人に見られて美しくなるって言うもんね。

…。

そうなのかな。
このお腹を見せて歩いたらへっこむのかな。

顔は毎日出して歩いてるけど別に綺麗にはならない。
てか、皺とかシミとかだんだん汚く…。

まぁそんな暗いみじめな話は置いておいて。

春をすっとばしていきなり梅雨とかになりそうですな。
日本の四季がだんだんずれてきてる気がします。

毎日毎日雨が降ってうっとおしいです。
娘は元気に中学校へ自転車通学してますが、可哀相にほぼほぼレインコート着て行ってますよ。 


あ、そういえば!

うちのだんなが最近べたべたしてきます。
いや、以前から結構べたべたなんだけども、最近多いの。
後ろから抱き着いてぐりぐりしたり。
油断するとすぐ触ってくるの。

もしかして…。






サカってますか??

…。

春ですなぁ。。



私の春の感じ方って…orz

ルナ113.jpg

春は毛がいっぱい抜けるにゃ

【過去記事】
別れました
子供の歯列矯正 

【本映画過去記事】
本「クラッシュ・ブレイズ7 大峡谷のパピヨン」ジャスミンの愛機クインビーが盗まれた?!
本「幽霊人命救助隊」自殺した霊が地上に降り自殺志願者たちを救う?!
映画「ガタカ」近未来、遺伝子操作で優秀な子供だけ選別して産まれる社会。劣性遺伝子を持った ヴィンセントは宇宙飛行士を夢見るが…



ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキング参加してます。春なのに寒い!!脂肪いっぱいついてるのに!!というわたしにポチって下さるとめっちゃ嬉しいです!

上質カシミアストール今の季節に!↓



タグ:
nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

お知らせです!本、映画レビューはブログを分けます!お手間かけてすみません! [その他諸々]

いつもこんなブログにご訪問頂きまことにありがとうございます。

このたび、本や映画、漫画感想を別のブログに分けることにいたしました。

やはりあまりにごちゃまぜだとみて下さる方々に不親切だなあと思い至りました。

本や映画のレビューに興味ある方と、私のしょーもない戯言に付き合って下さる方とがおられるならば、それぞれに特化したブログにした方がいいんじゃないかと。

私の拙い頭で考えた結果、レビューサイトを別にすることにいたしました。

同じso-netブログ内で二つのサイトを持つことにいたしましたのでご報告です。

今まで通り、好きなものをあれこれ書いたブログが今見て下さっているブログです。

そして本や映画、漫画のレビューに特化したブログがこちら↓

「映画・本があれば幸せ~HAPPYLIFE」


http://youyou-bookmovie.blog.so-net.ne.jp/

二つもブログも持つなんて無謀だにゃーというルナさまや自分自身の心の声は無視いたしまして、本日からは別々のブログになりますので、どうかどうかこれからもご愛顧願えたらと心よりお願いしたい次第です。

どちらも毎日更新…は難しいかな~とも思いますので、二日に一度は、いや三日に一度は、いやいや一週間に一度は必ず必ずや更新していきたいと!政治家の叶わぬマニフェストのような宣言をここにいたします。

どちらかは更新するように鋭意努力いたしますので、もしもしもし万が一、本や映画レビューにも興味あるわ、ちょっとなら、てな方は両方のブログをブックマークして頂き、ご訪問して頂けたらな~なんて図々しいお願いですが、ここにお願い申し上げたいです。

こちらのブログにアップしていたレビューたちは、新しいブログに移転いたしました。

みなさまから頂いた嬉しいコメントもすべてあちらに移転してあります。

どうかこれからもお時間がありました時にご訪問頂ければめちゃくちゃ嬉しいです。

めんどくさいお願いだとは思いますが、両方可愛がって頂けたらありがたいです。

ルナ43.jpg

 二つも読むのはメンドクサイにゃーな方もぜひよろしくにゃ!


nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バナナの皮を踏んで転ぶ…なんて本当にあるのかな? [その他諸々]

駅に行く途中に駐車場がある。
私が通る道のすぐ近くに4駆が止まっている。

結構大きい車でステップがついている。
それに足を掛けて運転席に座る(当たり前)。

そのステップに毎日毎日……。










バナナの皮が乗せてある。



おそらく想像するに、毎朝、朝食がわりにバナナを食べてる奴がいて、しかもそいつは歩き食べ(食べ歩きではない)をしている。

ちょうど駐車場につく頃に食べ終わる。
バナナの皮をステップに乗せる。
「うぷぷぷ。こいつを踏んですっころぶやろな。うぷぷ」




…ほんとにそう思って乗せてるんだろうか。。。


しかし!!他人の車(おそらく)のステップにバナナの皮を捨てるとはまったくもってけしからんと思うのである。

しかし!!バナナの皮を踏んでころぶ、という古典的なギャグをどうしてもやりたい、というのであればまぁわからないでもない(嘘)。

道に置くのではみんな避けて通ってしまう。

そこで必ず足を置くであろうステップにおいておけば、 必ずやそこですっころぶはず!!!

…。

…。




んなわけないやん。
普通どけるし。

おそらく車の持ち主はめちゃ腹立ってると思う。

毎日毎日帰ってくるたびに、自分の乗るステップに黒く変色したバナナの皮が置いて、いや、捨ててあるわけやし。

知らん奴が食ったバナナの皮をなんで俺が捨てなあかんねん!
と激怒していてもおかしくはない。


しかし第3者として毎日その攻防を見ているとなんとなく おもろいなぁと思ってしまう。

どんな奴がバナナの皮を置いているのか、また、車の持ち主はどう考えているのか、見てみたい。


だからと言ってわざわざ張り込んだりはしないけど。
こっそり見てて
「お前か!毎日俺の車に皮捨てやがって!」

などと誤解されちゃたまらん。

しかし、4駆のステップにバナナの皮…。
ちょっとおもろい。
他人事やし。


結局バナナの皮は2週間ほど続いて終わった。
おそらくバナナに食べ飽きたと思われる。
結局バナナを踏んで転ぶなんて本当にあるのかの実証は得られなかった(当たり前)
ルナ31.jpg
バナナは踏んじゃだめにゃのね?


ブログランキング・にほんブログ村へ←ブログランキング参加してます。バナナ好きな人も嫌いな人も2ポチして頂けたら嬉しいです。

バナナよりかはカニやイクラの方がいいかも↓





nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
その他諸々 ブログトップ
if

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。